Blogブログ

最新のトレンドや、RuLianイチオシの情報をお伝えします。

肌に頭皮にリサマリオイル

天然オイル100%&美容液です。

オーガニック栽培植物から抽出した花や葉や果実由来の精油を、肌に浸透させることで、アロマテラピー効果により肌や頭皮を健康にしていきます。
アーユルヴェーダに基づき、肌に合わせて3種類あります。
乾燥肌・敏感肌・脂性肌・花粉症やアトピー肌の人にも安心して使用することができます。
化粧水の後につけて寝ると、朝プルプルで目覚めれます。

*乾燥肌には、バータオイル。
イランイランの花・ローズマリー・ローズウッド・ダマスクバラの花や木から抽出したオーガニック精油。

*敏感肌には、ピッタオイル。
ローマカミツレ・ラベンダー・ビターオレンジの花から抽出したオーガニック精油。

*脂性肌や花粉症などのアトピー肌には、カパオイル。
ティートリー・ユーカリ・ビターオレンジ・ラベンダーの葉や花から抽出したオーガニック精油。

気分にあわせて匂いを変えても気持ちいいです。

*各30ml  ¥2.000

税抜き価格になっております。

髪質が年齢とともにあつかいにくくなってきた髪、湿気で髪がうねったり、 朝髪が乾燥して寝癖でセットに時間がかかる「うねり乾燥毛」に適しています。 うねりが強い人は先に毛先にエマルジョン、後で全体にミストを使うといいです。 逆に髪の乾燥で、枝毛切れ毛の悩みの強い人は、先に全体にミスト、後でダメージ個所に エマルジョンを使うといいです。 ガルバミストは、「うねり」を抑える力が強いものですが、 必ず熱を通す事が必要です。なので、ドライヤーを使う前に使用して頂くと 結果がよくわかります。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

サムネイル