Blogブログ

最新のトレンドや、RuLianイチオシの情報をお伝えします。

ヘアマゼランクワトロ

*ヘアマゼランクワトロ*

さらに、進化しました。サロンでパーマやストレート、カラーなど施術しても髪を健やかに保つために
ヘアスタイルを楽しむために、お肌のお手入れと同じように、どうメンテナンスしたらよいかをサポートします。

ヘアマゼランクワトロは、例えるなら
荒れた肌を隠すファンデーションではなくて、良いお肌になるように内部から修復していくものなのです。

髪内部に栄養を導入し、定着させダメージによる歪みをとり、艶をだしていきます。
積み重ねることで、より綺麗になっていきます。

いくつになっても髪の毛は、艶が命です。

是非試されてみてくださいね。

・通常¥8.000 ですが、今の期間¥5.000 でさせていただきます。

(税抜き価格になっております)

髪質が年齢とともにあつかいにくくなってきた髪、湿気で髪がうねったり、 朝髪が乾燥して寝癖でセットに時間がかかる「うねり乾燥毛」に適しています。 うねりが強い人は先に毛先にエマルジョン、後で全体にミストを使うといいです。 逆に髪の乾燥で、枝毛切れ毛の悩みの強い人は、先に全体にミスト、後でダメージ個所に エマルジョンを使うといいです。 ガルバミストは、「うねり」を抑える力が強いものですが、 必ず熱を通す事が必要です。なので、ドライヤーを使う前に使用して頂くと 結果がよくわかります。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

サムネイル